アーカイブ: 2008年10月

2008/10/31

永続的リンク 17:40:03, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

目がトロローーン。


なんとも言えない表情のブータ。

最近は一人でいる所をよく見かけるのですが、やっぱりみんなと一緒に遊んでるときが一番良い表情をしてくれます。

思わずチュってしたくなりますが・・・

パクッとされてしまうといけないので、今のところやっていません(笑)

とんとんミニブタの中ではかなりのお兄さんになってしまったので、みんなをひっぱっていってもらいたいですね。

2008/10/29

永続的リンク 19:35:11, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

ちっちゃーーい!!




待ってましたぁ!!!

新しいミニブタちゃんがやってきました。

しかも、ミニミニミニブタちゃんって感じです。

まだ、寒さに耐えられないかもしれないのでみなさまの前に登場するのはまだ先かもしれませんが、楽しみにしていてくださいね!!

2008/10/27

永続的リンク 18:22:00, カテゴリ: とんとんイベント情報

新入り登場に母の顔?!

なんだか、うっとりしているブー子の写真を発見!!

春かな?夏かな?

お散歩にでかけた時の写真ですが、こんなに穏やかな表情するなんてまるで赤ちゃんみたい。

今日、新しくなかま入りするミニブタちゃんを迎えにいっています。

まだ生後2週間ちょっとの本当の赤ちゃん豚です。

皆様の前に登場するのはもう少し先になってしまいますが、楽しみにしていてくださいね!!

2008/10/25

永続的リンク 17:04:07, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

どんな風に見えてるの??


いつも、私たちは外側(小屋の外)目線からミニ豚ちゃんたちを見ているけど、ミニ豚ちゃんたちにしてみれば私たちが外側なのかもしれませんよね。

だから、今度はミニ豚ちゃんたち目線から写真を撮ってみたいと思います。

2008/10/24

永続的リンク 15:27:18, カテゴリ: とんとんイベント情報

赤ちゃんみたいなおしりでしょ。


んん?!

おしりになんだか黒い斑点が・・・

「レディのおしりなのにブー子困っちゃう」なんてきっと話してるんだろうなぁ。

2008/10/23

永続的リンク 17:31:27, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

とんとんのお上品な豚さん、誰?


男の子なのに、このお行儀の良い足の揃えかたを見てください。

寝ている所をパチリとしたんですが、私より寝像がいいんじゃないかしら・・・

2008/10/20

永続的リンク 19:35:43, カテゴリ: とんとんイベント情報

ブー太、男だ!泣くな!


こんな珍い光景を目にしました。

なんと、と言うほどでもないのかもしれませんが今日はブー子&花子&小太郎が三人で寄り添って寝ていました。

あれ?!ブー太は?とさがすと・・・


すねたかのように、一人で寝てました・・・



2008/10/19

モデル豚?!


今日はミニブタちゃんの後ろ姿をキャッチ!!

一体、誰の後ろ姿かというと・・・

ミニブタレディーの「ブー子さん」です。

モデル歩きバリのおしりフリフリで歩いてました。

どうせなら前から撮ってよと怒られそう。

2008/10/18

永続的リンク 17:03:38, カテゴリ: ミニブタ日記

ミニ豚の赤ちゃんがやってきます。

先日、うれしい電話が!!

「ミニ豚のかわいい赤ちゃんが4頭生まれたよ」と、仲間のミニ豚農場から連絡がありました。

春先からずっと生まれたら、とんとんに連れて来るから、どこにもやらないでねと言い続けて、ついについに待ちに待った知らせでした。

さて、今月28日16:00から前橋にあるけやきウォークで、映画「ブタがいた教室」公開記念として、とんとんからミニ豚君たちが出張します。

そして、来月8日には前橋市の商店街で「TONTONまつり」が開催され、日本と言うか世界では初!?となる商店街アーケードでのとんとんレースが行われます。

もちろんこのレースのブタさんたちは、とんとん広場のアイドルたちですから、ぜひ遊びに来てくださいね。

2008/10/13

永続的リンク 18:57:18, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

わたしたちだってたまには・・・ブー。

たまには、同じ部屋にいても離れて寝たい時があるのかしら?

それとも、喧嘩でもしたのかな??

喧嘩する程仲がいいともいうしね。

2008/10/08

永続的リンク 14:01:23, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

何のお話をしているのかな?






この耳だれの耳でしょう??




答え 1番上・・・小太郎
   真ん中・・・ブー子
   1番下・・・ブー太

2008/10/03

永続的リンク 18:32:33, カテゴリ: ミニブタちゃんの大好きな事

こんな小さい時もあったのよー

実はこれは、写真を撮ったもの。

桜の時期にとったもので、私のお気に入りの一枚。

写真立てにいれて店内に飾ってあるのですが、見るたびにうっとりしちゃいます。

きっと、ミニブタちゃんも桜の花が大好きなんだろうなぁ。

ご飯の次に・・・

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2008年10月
<< < 現在 > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?