アーカイブ: 2008年9月

2008/09/30

永続的リンク 16:14:51, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

食いしん坊、ブー子ちゃん。

さっきミニブタちゃんの所に行って撮ってきた一枚。

たぶん、ブー子はご飯をもらえると思って近づいてきたんでしょうね。

この近寄りかたが半端じゃなかったし・・・

2008/09/28

永続的リンク 19:08:47, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

もう少し働いてもらわないと。

花子?ブー子?

いやいや、違います。

虫とりかごです・・・

最近は肌寒くなってきたし、もう虫もいないからしまおうかと思いきや、まだまだ虫さんは活動中。

もう少し頑張ってもらわないといいけないみたいです。

永続的リンク 00:15:29, カテゴリ: とんとんイベント情報

太ってたってこの通り!

収穫祭では16時からミニブタちゃんがお散歩をします。

階段だってスタスタと登っちゃうんだから!!

2008/09/25

永続的リンク 00:07:57, カテゴリ: とんとんイベント情報

可愛く描いてね!

収穫祭の「豚の絵コンテスト」にむけてたくさんの豚の絵を描いていただきました!

みんなありがとう!!

応募は23日で終了してしまったんですが、とんとんのミニブタちゃんたちをモデルに描いてる子もたくさんいました。

絶対に花子たちは意識してたはず!

モデル歩きしてたりして?!

2008/09/19

永続的リンク 23:59:19, カテゴリ: ミニブタちゃんの大好きな事

ヒューヒュー!!

この前お話ししたブー子とブータの微笑ましい2ショットです。

私も二人(二匹)に憧れちゃいます。

2008/09/13

永続的リンク 22:53:56, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

みんな仲良くね!

最近、一人部屋にされているブー太。

なんだか寂しそうです。

でも、ご飯いっぱい食べてるし元気はあるんだよなぁ。

でも、やっぱりみんなでいる方が楽しいよね。

2008/09/09

永続的リンク 00:34:15, カテゴリ: ミニブタちゃんの大好きな事

こんな二人になりたいな。

今日、お昼を食べた後のブー子がよっこらせと座った所に、のっそりと近寄ってきたのがブー太。

ピタッとくっついて座る二人は、温かさを感じさせてくれました。

写真を撮ったのに、うまく載せる事ができませんでした。

想像してみてください。(すみません・・・)

2008/09/07

永続的リンク 00:34:02, カテゴリ: とんとんイベント情報

さて、この子はだぁーれ?

意外なのが、4人(匹)全員そろった写真が今までなかなかない事。

という事で、4ショットをお披露目。

どの子が誰だかみなさんにはわかりますか??

2008/09/04

永続的リンク 00:08:11, カテゴリ: とんとんイベント情報

ブー太と小太郎の嫉妬?!

「僕はブー子と一番仲がいいんだぁ」と自慢気に話すヤワッチ。

この光景は夕方、ヤワッチがミニブタちゃんたちに夕ご飯をあげている所。

それを見ていた私ですが・・・

やっぱり、ヤワッチは女の子(ブー子&花子)に優しいんだな。

2008/09/01

永続的リンク 16:54:41, カテゴリ: とんとんイベント情報

ディナーショウ大成功!

昨日、無事に「藤ひろしプレミアムディナーショウ」が終わりました。

ホッとしたのか、やり終えたという気持ちなのかとんとんのミニブちゃんはこんな有様。

何もしてないのに・・・

あっ!ちゃんとお客さまをお迎えするお仕事してくれたんだね。

ごくろうさまでした。

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2008年9月
<< < 現在 > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?