アーカイブ: 2008年8月

2008/08/29

永続的リンク 22:22:04, カテゴリ: とんとんイベント情報

みんな楽しみにしててください!

明後日のとんとんディナーショウにむけて私たちも何か練習しなくちゃ。なんて話しているかもしれない
とんとんのミニブタちゃんたち。

何ができるか・・・歌は歌えないかもしれないけど、踊りなら踊れるかも!

なぁんて、夜私たちが寝ている間に練習していたりして。

そうしたら、次回はミニブタダンスショー開催しなくちゃ!

2008/08/27

永続的リンク 22:14:35, カテゴリ: とんとんイベント情報

あれれれれ??!!


花子と小太郎ってこんなに小さかったっけ??

なんだかブー子とブー太に比べると、親と子みたいな違いだ!

夏だから??

でも、本来のミニブタちゃんらしくてさっそうと歩いていました。


2008/08/23

永続的リンク 23:47:14, カテゴリ: ミニブタ日記

今日のとんとんは寒っっ!!

今日は霧雨のような小雨のような微妙な雨が降り続く一日。僕たちは連日の猛暑の中でぐったりしていたんだけど、急にこんなに寒くなってもね・・・

風邪ひいちゃいそうだよ。

秋から冬にはヒーターを入れてもらって夜寝るんだ。僕たちは意外なことかもしれないけど、寒さには弱いんだよね。
だからこれからしばらくは過ごしやすい日々が続くのだろうけど、冬になってあの寒さを味合わなければならないのは、本当に嫌だなあ。


2008/08/19

永続的リンク 22:19:31, カテゴリ: とんとんイベント情報

よーく見てね!


ミニブタちゃんたちは最近夕方になるととんとん内をお散歩します。

お客様には車などの出入りでご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、ご協力お願いいたします。

とんとん内にはこのような看板が設置されていますが、最近のミニブタちゃんたちはあっちへ行ったりこっちへ行ったりとしているみたいです。

この看板、ミニブタちゃんたちに一番見てほしいものです。

2008/08/17

永続的リンク 21:59:35, カテゴリ: とんとんイベント情報

幸せをもらう豚?!

今日は写真がなくてごめんなさい。

朝から雨が降っていて写真が撮れませんでした・・・。

ここ何日か、夕方から大雨&雷がすごくて部屋に閉じこもりがちなミニブタちゃんたちですが、
傘をさしながらも話しかけてくれるお客様がたくさんいてとっても幸せなミニブタちゃんだなぁ。

豚は幸せの象徴といいますが、とんとんのミニブタちゃんたちは幸せをもらう豚ちゃんですね。

2008/08/13

永続的リンク 22:26:38, カテゴリ: ミニブタ日記

今日はみんなから見られて

今日はたくさんの人から見られて、ただでさえ暑いのに緊張でもっと熱くなっちゃったな~。

せめて曇りだったらもっと愛想を振りまけたけど、この暑さじゃバテちゃってちょっと元気が出なかったよ。

2008/08/10

永続的リンク 20:54:46, カテゴリ: とんとんイベント情報

しっかりしてね!

今までは暑さに負けてしまい、ぐうたらしているミニブタちゃんたちをしょうがいないかと思って見守っていましたが、お盆期間中はいつも以上のお客様を迎えるという事をきちんとわかっているかしら??

ちゃんと、みんなに挨拶してくださいよ!

おーい!聞いてるかい?!

花子、小太郎、ぶー太、ブー子君たちに言ってるのよ!!

2008/08/06

永続的リンク 22:15:42, カテゴリ: とんとんイベント情報

男、小太郎!

この虚ろな目?!もの思いにふけってる目?!とっても男らしいでしょ。

何を考えているのかはわかりませんが・・・。

おなかがすいているのかな?

眠いのかな?

恋しちゃってるのかな?(恥)

2008/08/03

永続的リンク 20:50:36, カテゴリ: とんとんイベント情報

自意識過剰?!

一見ありがちですが、この真正面からの角度の写真ってあんまりないと思いませんか?

でも、この角度って可愛く写す(写る)のって難しくないですか。

なのに、この可愛さ!

やっぱりとんとんのミニブタちゃんは美男美女(美豚美豚)だわぁ。

2008/08/02

永続的リンク 15:04:08, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

女の子はいつだってデリケートなのよ。

小さい頃は真っ白(ピンク?)だったのに、大きくなるにつれて黒いシミ?(女の子には失礼よby花子)
ほくろ?みたいなのが体のあちらこちらにでてきた花子とブー子。

これってなんだろう?!

人間と同じで年をとるごとにいろいろ体も変化するんですね。

2008/08/01

永続的リンク 22:57:46, カテゴリ: とんとんイベント情報

くるりんぱ(歯)

以前、小太郎くんにも牙が生えてきたというお話しをしましたが、こんなに長くなってきました。

こんなに長いとご飯を食べるのに食べづらくないかなぁと心配してしまいます。

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2008年8月
<< < 現在 > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?