アーカイブ: 2008年7月

2008/07/30

永続的リンク 17:35:05, カテゴリ: とんとんイベント情報

足跡は続くよ♪

この足跡、どこまで続いているんだろう?と駐車場から階段をのぼってみると。

さぁ、迷わずとんとん広場の入り口までご案内。

桜の花びらにも見えるこの足跡は、もちろんミニブタちゃんたちの足を描いたもの。

残念ながら花子や小太郎のものではないけれど、きっとこんな足型なんじゃないかな?

こんなかわいい足跡だったらついつい誘われちゃう??

2008/07/29

永続的リンク 20:12:23, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとんの女性はやっぱり違うでしょ。

なんて健気な写真でしょう。

女は一歩さがってと言いますが、寝る時もきちんと後ろにまわって。

やっぱり、良い女は違うでしょ?とでも言ってるんでしょうね。

2008/07/27

永続的リンク 16:06:24, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

知ってるかな?とんとんミニブタちゃんの秘密!

とんとんのミニブタちゃんたちのお部屋には、ちゃんと表札があります。

なんか、マンションみたいでしょ?!

はて?今まで何にも考えなかったけど、この子たちの名字って何て言うんだろう??

きっと、スタッフも知らないかも・・・

そんな秘密でした(**)

2008/07/25

永続的リンク 14:12:56, カテゴリ: ミニブタ日記

とろりんお目目

ブー太君はとってもおねむで、目がとろーんとしてきちゃいました。
たまにブヒって鳴くのですが、瞼が落ちるのにつれてブヒの感覚が長くなり、ついには眠りにつくのでした。

2008/07/24

永続的リンク 15:48:25, カテゴリ: ミニブタ日記

とんとんの恥ずかしいパート2

あら、お尻をこっちに向けているのはだれかな?
この前は花子だったから、今度はブー子でした。

花子よりもきれいなお尻で、かなりの美尻!?
とんとんのミス美尻決定です:p:p

そんなブー子からコメントが届きました。
「あらいやだ。私のお尻を勝手に撮らないでよ。恥ずかしいじゃない:oops::oops:」

2008/07/22

永続的リンク 15:25:35, カテゴリ: ミニブタ日記

愛嬌もありゃしない

今日は並んで寝そべっていましたよ。呼んでもブヒっとかいうだけで、愛想も振りまきやしない。

おいおいキミたち、お客さん商売なんだぞ。もうちょっと愛想振りまきなさいよ>:(>:(

2008/07/20

永続的リンク 22:16:51, カテゴリ: とんとんイベント情報

恥ずかしい?!

大変失礼しました。

この、お茶目なおしり「花子」ちゃんです。

暑くて、何度呼んでも振り向いてくれなかったのでアップで撮ってしまいました。

2008/07/19

永続的リンク 18:58:28, カテゴリ: ミニブタ日記

よっこらせ

よっこらせっと、まだ朝のうちだから涼しいブ~!

2008/07/18

永続的リンク 16:23:42, カテゴリ: ミニブタ日記

僕たち水浴びはするけど、シャワーは苦手

僕たちは泥んこ遊びや、プールみたいな水溜りにドボンと浸かって水浴びするのが大好き!!

だけど、たまに体を洗ってもらうときのシャワーや雨はちょっと苦手XX(XX(

だから今日は家の中でおとなしくすごしているのでした:oops::oops:

2008/07/17

永続的リンク 16:00:48, カテゴリ: ミニブタ日記

2人のぐーたらさん

ここのところ昼間はこんな感じの2頭です。
なんか似たような写真ばかりでごめんなさい:(:(

さて白いのが花子で黒いのが小太郎です。この2頭は実は兄弟なのですが、色は白と黒。
面白いですよね。

花子なんかは子どもの頃は全身真っ白だったのに、ところどころ黒い肌が出現して、完全な白豚とはいえない感じです。

今、仲間のミニブタ牧場で次に生まれるミニブタ君たちはとんとん広場に来る予定です。
初冬に連れてこられるかどうか微妙な感じですが、すごく楽しみ。どんな色の子達なのかでしょうかね。;)

2008/07/16

永続的リンク 14:56:20, カテゴリ: ミニブタ日記

最近出てきた牙。怖いよー

小太郎君の口元にきらりと光る白いもの。

それは。

THE 牙!!


豚さんはもともといのししを家畜化したものだから、出てくるものだけど、出てきたらやっぱり怖いよね。

ブー太は、牧場のスタッフに来てもらって切り落としたので、もうないのですが、今度は小太郎君ですかね。

2008/07/15

永続的リンク 09:22:11, カテゴリ: ミニブタ日記

朝からこんにちは

ブー太君が、おはようっておきてきました。今日も暑くなるから、一日日陰でおねんねかな?

2008/07/14

永続的リンク 18:04:18, カテゴリ: ミニブタ日記

今日はあんたかいっ!!

今日は花子がぐったり寝そべっていましたよ。おなかがぽんぽこりんで幸せそうなこの姿、少しはお客様に愛想振りまけよっ!!

2008/07/13

永続的リンク 15:06:57, カテゴリ: ミニブタ日記

暑くて動けないぶー

今日もめちゃくちゃ暑くて本当嫌になっちゃう。

だからこうして日陰で、横になって動かないのが一番。

だけど、食欲旺盛で夏ばてなんてどこへやら。夏なのにぽっちゃりしてしまう小太郎君なのでした。

2008/07/08

永続的リンク 16:35:16, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとんでスッキリ爽快!!

ご無沙汰してしまいすみませんでした。

毎日、暑くてかなりバテぎみです・・・

私よりちょっと脂肪がつきぎみのブー子やブー太、花子や小太郎は部屋の中でドテーっと(表現が難しい)
しているのが最近目につきます。

ドテーっというのは・・・地面の少しでも冷たい場所を探してはゴロンとしている状態です。

こんな時、意外と人気なのがとんとんの梅ジュース。

けっこうさっぱりしていて、夏に負けない感じが!!

2008/07/02

永続的リンク 23:15:35, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとんでの記憶。

初めて、とんとん広場にミニブタちゃん(ブー太&ブー子)が来て何年になるんだろう?

はじめはご存じの方も多いと思いますが、すごく小さくてまさにミニブタって感じでした。

だって、私と一緒に家に帰って一緒に寝たくらいですから。

そんな懐かしい思い出を、二人(2匹)は覚えているのかしら?!

覚えていたら・・・こんな感動はありません。

真夏になったら、一緒に水浴びでもしてまた思い出作りしようっと。

今度は花子と小太郎も一緒に。

2008/07/01

永続的リンク 23:51:46, カテゴリ: とんとんイベント情報

空っ風のごとく、とんとんも勢いいっぱい!

いよいよ7月に突入ですね。

なんだか、1日1日がもの凄いスピードで過ぎていき1年の半分が終わってしまいました。

このスピードに一生懸命ついていかなくては・・・と思っています。

暑さに一番弱いと思われる私は、負けないように毎日福豚をいっぱい食べて頑張らなくちゃ!!!

夏の暑さに勝つぞー!という方ぜひお待ちしてます。



とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2008年7月
<< < 現在 > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?