アーカイブ: 2008年6月

2008/06/29

永続的リンク 10:28:50, カテゴリ: とんとんイベント情報

待ってました!とんとんディナーショー!

今日はあいにくの雨・・・。

でも、今日はみなさん?!私たちとんとんスタッフも?!待ちに待った「とんとん森の小さなコンサート」
の日がやってきました。

今回は大人気「尺八の昌平さん」と「とんとん大人気演歌の藤ひろし」の登場です。

お料理もたっくさんでますので、みなさん楽しみにしていてくださいね。

雨なので気をつけていらしてください。

2008/06/25

永続的リンク 23:02:25, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

とんとん元気に福来る!

とんとんのミニブタちゃんたちもそうなんですが、動物って本能的に人間の心を理解するんですよね。

元気な声で呼んであげると、ミニブタちゃんたちもゆったりしながらもなんだか「ニコニコ」しながら

近くに寄ってきてくれたり。

私は、家でミニチュアダックスを飼っているんですが、この子たちもやっぱりそうで。

私が体調悪そうにしていると、ピタッと側にくっついて来て心配そうに見るんです。

言葉は通じなくても、心が通じるってすごく温かい気持ちになりますよね。

とんとんへ来た時は元気よくミニ豚ちゃんたちに話しかけてあげてくださいね。

あっ!!私たちスタッフにも話しかけていただけると嬉しいなぁなんて、図々しいお願いです。

2008/06/23

永続的リンク 22:35:52, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

愛しいとんとんのデニーロくぅん!

今日は何故か?!デニーロくんに一回も会えなかったんです。

同じ敷地内にいるのに、会えないなんてなんか不思議だなぁ。

一体私はどこにいたんだろう?!

そのかわり?!花子ちゃんとお話ししました。

女同志の秘密のお話し?

いえいえ、世間話しです。

明日は何を話そうかな。

2008/06/21

永続的リンク 19:54:28, カテゴリ: とんとんイベント情報

ナイスバディ!

本格的な夏バテの始まり??

デニーロくんはあんまり太らない体質なのかしら?!

それとも、運動をいっぱいしてるからかしら?!

うらやましいかぎりですが、夏バテにはならない程度にスタイルを保ってね!!

2008/06/19

永続的リンク 15:53:08, カテゴリ: とんとんイベント情報

やっぱり健康第一ですよね、豚ちゃんも人間も。

先ほどから雨が降ってきました。

こんな日はミニ豚ちゃんたちもお部屋の中でのんびーりと過しているみたい。

暑さにはかなり弱いので、今日くらいの気温はたまには嬉しいんじゃないかな?

でも、夏本番にむけて、もう少し体力作りをしておかないとバテバテになってしまうんでは
ないかと心配です。

ただ、ミニ豚ちゃんたちに限った話しではなくとんとんのスタッフも夏にむけて
体力作り&健康管理をしっかりしないといけない人がいっぱいかも・・・

人の事は言えませんが(泣)

2008/06/18

永続的リンク 23:30:07, カテゴリ: とんとんイベント情報

ますます目が離せない?!

昨日、デニーロくんの脱走現場を目撃!!!

なんと、お部屋にいるはずのデニーロが駐車場の私の前に出現したからビックリ!!

だって、夕方お部屋に戻ったよね?!」と目を丸くした私を想像してください。

最近、鼻力?!がついてきたとは思っていましたが脱走するまでとは・・・

今後も目が離せないデニーロくんでした。

2008/06/15

永続的リンク 22:58:24, カテゴリ: とんとんイベント情報

今日も楽しいサンキュー日曜日!

今日も暑い日でしたねぇ。

今日は「とんとんサンキュー日曜日」でした。

たくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。

だんだんと「サンキュー日曜日」の事を知って来てくださる方が増えてきた事がとっても嬉しいです。

来月の「サンキュー日曜日」は7月20日です。

是非、皆様ご一緒にお越しくださいっ!!

2008/06/13

永続的リンク 20:55:54, カテゴリ: とんとんイベント情報

所変われば。

今日は前橋30度とかなりの暑さになりましたね。

ただ、ジメジメした感じはなかったので比較的過ごしやすかったです。

昨日の夕方から、軽井沢に行ってきたのですが群馬と違って夜は肌寒かったです。

気温も夜は12度くらい?!だったかな?

さすが避暑地!!

でも、夏にむけて群馬の暑さもまんざらではないかな。

「暑いぃ!!」が口癖の私ですが、夏はやっぱり楽しみです!!

2008/06/10

永続的リンク 22:41:55, カテゴリ: とんとんイベント情報

夏にも負けるな!!

今日もだいぶ暑い日でしたね。

外にいるデニーロはちょっぴりバテ気味な感じでした。

しかし、貫禄がついてきたみたいでお客様がきてもなかなか動じなくなってきました。

と、言うかそっぽを向いて昼寝なんかしてるんですよ。

でも・・・ちょこまかと後ろをついて一緒に歩いてくる姿はやっぱり可愛い!!!

ギューって抱きしめちゃいたくなる感じです。

是非、会いに来てくださいね。

2008/06/04

永続的リンク 23:07:59, カテゴリ: とんとんイベント情報

世界の福豚?!

「ハム職人ブログ」を見てみると・・・

ハムと生ハムのモンドセレクションでの受賞は日本初という事だけでなく、今回は世界で
「とんとん広場の福豚工房」だけ!!の受賞らしいですね。

なんだか、ドキドキしちゃいました。

お中元やお歳暮や贈り物にはすごく喜んでいただいている「福豚ギフト」ですが、工房長は今年は
ますます忙しくなりそうな予感です。

嬉しいかぎりですね。

2008/06/03

永続的リンク 21:09:55, カテゴリ: とんとんイベント情報

授賞式大成功!!

今日の群馬は一日雨で、すっきりしない一日でしたね。

ウィーンでは、授賞式が終わったみたいですね。

「ハム職人ブログ」を見てみると・・・

馬子にも衣装と写真がアップされていますね。

でも、なんだか外国の人に囲まれている専務は嬉しそうですね。

早く、ウィーンでの話しを聞きたいですね。

デニーロくんの変わりぶりを見たら、専務と常務もビックリでしょうね。

無事に帰ってきてほしいものです。

2008/06/02

永続的リンク 23:19:45, カテゴリ: とんとんイベント情報

豚も人間も一緒だね。

新人アイドルの「デニーロくん」

最近は抱っこにも慣れてきて、逆に抱っこしてほしいとおねだりしちゃうんです。

そうなってくると可愛さも倍増!!

抱っこされている姿は、まるで人間の赤ちゃんと全然変わらないんです。

デニーロくんにしてみれば、自分が「豚」だなんてきっと思ってないんだろうなぁ。

2008/06/01

永続的リンク 22:27:35, カテゴリ: とんとんイベント情報

ウィーンってどんな所かな?

昨日、ウィーンへ出発した専務と常務。

長旅で疲れたかなと心配でしたが、ブログを見ると元気そうでおいしい物を食べているみたいで安心しました。

明日はウィーンで「モンドセレクションの授賞式」が始まります。

2人のタキシード姿が生で見られないのが残念です。

ところで、ウィーンと言えば何が有名なんでしょう?

「ウィンナー」「ウィンナーコーヒー」とかしか思い出せないです・・・

帰ってきたら質問攻めですね。

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2008年6月
<< < 現在 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?