アーカイブ: 2008年5月

2008/05/29

永続的リンク 23:00:03, カテゴリ: とんとんイベント情報

親?友達?

昨日、今日と東京に行っていたので、ミニブタちゃんたちに会えない日が続きました。

(と言っても2日・・・)

でも、毎日と言っていい程顔を合わせているミニブタちゃんたちに会えないのはなんか淋しいです。

これって、親バカっていうんですかね?!

2008/05/27

永続的リンク 23:36:03, カテゴリ: とんとんイベント情報

おーい!デニーロ。

今日のデニーロくんはビックリするくらい元気?体力が有り余っている様子でした。

なぜかというと・・・

玄関前にいるデニーロくんが・・・あれっ?!いない!と思ったらなんと自分で囲いを持ち上げながら
移動してるじゃないですか!

気分転換にお部屋を引っ越ししていたんですかね。

あんなに小さいのに、力があるのにはビックリでした。

2008/05/25

永続的リンク 23:22:40, カテゴリ: とんとんイベント情報

私のささやかな夢です。

最近は古株、花子ちゃんや小太郎くん、ブー子やブー太の出番が少ないですが今日も元気に
皆様のお越しを心待ちにしていました。

新入りのデニーロくんは、まだ抱っこに慣れていないみたいで「ブギャー!」と大声を張り上げ、
こちらも元気でした。

いつか、みんなで一緒にお散歩できる日が来るといいなぁと思う今日この頃です。

2008/05/22

永続的リンク 22:49:31, カテゴリ: とんとんイベント情報

こんなん撮れましたぁ!

今日はこんなマニアックな写真を撮ってみました!!

この写真はデニーロくんの耳と鼻のドアップです。

豚ちゃん好きにはたまらない?!それとも、マニアックすぎかな?!

2008/05/21

永続的リンク 23:39:16, カテゴリ: とんとんイベント情報

癒してくれます、ミニブタちゃん。

今日は暑い一日でしたね。

デニーロくんもお水をいっぱい飲んでました。

少しづつお客様に会うことに慣れてきた感じのデニーロくんですが、一日が終わる頃には
ちょっぴりお疲れぎみ?!

眠たそうな顔がまた可愛い。

人間と一緒で、いろんな表情をするミニブタちゃんたちと毎日一緒にいてもやっぱり楽しい!!

2008/05/19

永続的リンク 23:11:45, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとんにミニブタのアイドル仲間入り。

臆病者の「デニーロくん」も先週末からみなさんの前に!!

とんとん広場店内入口に登場。

「ブヒーブヒー。(いらっしゃいませ。)」と言ってると思うんですがこんなにたくさんのお客様に会うのは
初めてなので、ちょっぴり動揺ぎみ・・・

デニーロくんはまだ、少し怖がりなので抱っこしたりはできませんが、一生懸命笑う練習をしますので
可愛い写真を撮ってくださいね。

2008/05/14

永続的リンク 22:16:02, カテゴリ: とんとんイベント情報

ハイ、チーズ!

お待たせしました!!

カメラを目の前にするとなかなかじっとしてくれないデニーロくんに悪戦苦闘した結果・・・

こんな可愛い写真が撮れました。

また期待しててくださいね。

2008/05/12

永続的リンク 21:47:19, カテゴリ: とんとんイベント情報

キュート、ミニブタちゃん。

今日も、新入り「デニーロ」くんは一日中寝てばかりいました。

実際、寝ているのかどうかはわからないんですが、目をつむっていても「ぶぅーぶぅー」と言っているんです。

これがまた可愛いんです!!

小さいし、目がキュンって感じで。

まだ、皆様の前に顔を出せないのが残念です。

楽しみにしててくださいね。

明日は可愛い写真を載せちゃいまぁーす!

2008/05/10

永続的リンク 23:30:50, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとんに仲間が!

とんとん広場に新しい仲間がやってきました!!

ミニブタ黒の「デニーロ」くんです。

横に一緒に写っているのはスタッフのUさん。

「こんなに小さな豚ちゃんはじめて!」とデニーロくんに首ったけ。

みなさんも是非、会いに来てくださいね!!

2008/05/07

永続的リンク 23:24:12, カテゴリ: とんとんイベント情報

やっぱり、自由が一番!

連休中は自由豚だったミニブタちゃん。

草や花を食べてまわったり、日陰で寝たり。

今日からは、少しづつダイエットを始めてほしいなぁと思う私ですが・・・

やっぱり「花より団子」はなかなか治らないものですかね。

今日も、しっかりご飯を食べてゆっくり寝てと自由気ままなとんとんのミニブタちゃんたちでした。

2008/05/06

永続的リンク 22:55:22, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとんミニブタと私の喜びって?!

ゴールデンウィーク最終日。

たくさんのお客様に毎日毎日たくさん来ていただいて、本当に嬉しくてあっという間の連休でした。

ミニブタちゃんたちもよっぽど嬉しかったのか、ここ何日かはお外でお散歩しっぱなし状態。

私たちは、「連休」というお休みはお出かけする事はありませんが、お店でみなさまをお迎えできることに
やっぱり「幸せだなぁ」と感じてしまう私はやっぱりこの仕事が好きなんだと思います。

みなさまの「おいしかった」「また来るよ」の一言が力になります。

桜が終わり、つつじがキレイな今、夏は新緑がとっても気持ちよくて、秋は紅葉。

赤城はずっと楽しい&おいしいでみなさまをお待ちしています。

2008/05/05

永続的リンク 22:35:44, カテゴリ: とんとんイベント情報

さぁ、いざとんとんへ!

今日はあいにくの雨でしたね。

でも、ゴールデンウィークということもあって雨にも負けず?!みなさま元気にとんとんへお越しくださいました。

お天気があまり良くなく、少し気温も低かったせいか「福豚しゃぶしゃぶ」が人気でした。

寒さと忘れるようなポカポカとんとんでした。

明日はゴールデンウィーク最終日、お天気回復ということでまたまた賑わいそうですよ!!

お休み最後の日をとんとんで楽しい思いでづくりの日にしてくださいね。

2008/05/04

永続的リンク 22:35:55, カテゴリ: とんとんイベント情報

ミニブタお昼寝。

ゴールデンウィークも終盤にさしかかってきましたね。

今日は朝から夜まで、本当にたくさんのお客様でとんとん広場はいっぱいいっぱいに。

お食事をするにも、待っていただくお客さまもたくさんいて申し訳ない思いでいっぱいでしたが、
それでも「絶対に食べてから帰る」と待ってくれたお客様に感動でした。

私たちの力の源です。

とんとん駐車場や花壇ではミニブタちゃんがゴローンと寝そべりながら皆様をお出迎え。

明日も、お待ちしてますね。

2008/05/02

永続的リンク 22:46:03, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとんバンザーイ!!

明日からいよいよGWの始まりですねっ!!

とんとんも、GWに向けてお客様をお迎えする準備がどんどん進んでますよ。

福豚工房ショップに新しい看板ができたり、ミニブタちゃんのお散歩の準備をしたり。

明日から、とんとんが賑やか★楽しく★なりますよ!!

私も、明日お店に行くのが楽しみです。

みなさんにお会いできるの、ミニブタちゃんと一緒に楽しみに待ってまぁーす!!

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2008年5月
<< < 現在 > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?