アーカイブ: 2008年4月

2008/04/30

永続的リンク 23:44:38, カテゴリ: とんとんイベント情報

赤城にももう夏がそこまで?!

今日はとっても暑い一日でしたねぇ。

寒がり(暑がりでもあります・・・)な私が今日は蒸し暑さに耐えられないくらいでした。

思わず、レストランでも冷房を少しだけかけてしまいました。

ミニブタちゃんたちは汗はかかないものの、絶対に「暑いぶぅー」なんて話していたに違いないですよね。

2008/04/29

永続的リンク 23:06:28, カテゴリ: とんとんイベント情報

豚さんは頭がいい?!

長い人は今日からゴールデンウィークという方もいるかもしれませんね。

4月最後の祝日、たくさんのお客様にご来店いただき本当に今日も賑やかなとんとんでした。

今日もミニブタちゃんのお散歩は「花子ちゃん」

花ちゃんも女の子なのに、ちょっと太りぎみでご飯をパクパク食べながらのお散歩。

階段という難関にぶつかったときは、ちょっとズルをしてスロープに行こうなんて考えてました。

か、賢い・・・

とんとんのミニブタちゃんはとっても頭がいいんです。

2008/04/28

永続的リンク 22:40:36, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとんで感動してください!

今日もミニブタちゃんは夕方お散歩をしていました。

レストランの窓から見ていたお客様は「豚のお散歩なんて初めて見た」と、とても喜んでくれました。

ミニブタちゃんってすごいですよね。

だって、お散歩してるだけでみんなが感動してくれるんだもん。

それって、すごい事ですよね。

2008/04/27

永続的リンク 23:34:53, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとんお散歩事情。

昨日、ブー太がちょっぴり太りぎみというお話しをしましたが、太り気味なのはブー太だけではありませんでした。

今日は、日曜日のイベントという事で朝と夕方にミニブタちゃんのお散歩タイムがありました。

今日の主役に選ばれたのは「花子ちゃん」

お客様に見守られながら、お部屋を出ていざ出動!!!

階段が・・・階段がうまく登れない・・・

ここにも、太り気味傾向なミニブタちゃんが。

来週もまた「ミニブタちゃんお散歩タイム」がありますが、それまでにはみんなには少しでも痩せてもらわないとダメですね。

2008/04/26

永続的リンク 22:30:55, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとんで体調管理しませんか。

最近は変お天気ですね。

雨とお天気が交互にくる毎日。

こんなんじゃ、体調もおかしくなっちゃいますよね。

最近、ブー太がちょっぴり太りぎみでたまに暑い日なんかはフラフラァ~なんてしながら歩いてます。

まぁ、ブー太の場合お天気が原因って事は全くないんですけどね・・・

私たちもうっかりしてると体調を崩してしまうので気をつけないと!!

でも、こんな時はとんとんで福豚食べれば元気100倍!(←古い・・・)

栄養たっぷりとって、ゴールデンウィークを満喫しなくちゃね。

2008/04/24

永続的リンク 17:36:19, カテゴリ: とんとんイベント情報

週末はとんとんの桜をどうぞ!

今日は残念な事に朝から雨。

でも、ミニ豚ちゃんのお部屋の所に咲いている桜はとーっても綺麗に咲いていました。

少し濃いピンクの桜だから、目立ってます。

あんなに綺麗な桜の下で生活しているとんとんのミニ豚ちゃんたちは幸せだわ。

花見の場所とりの心配もないしね。

2008/04/23

永続的リンク 22:55:48, カテゴリ: とんとんイベント情報

赤城、春の運動会?!

今日はとんとんミニブタのブー子ちゃんが脱走?!

スタッフのMさんが体を洗って、ご飯をあげて・・・とお部屋にいる隙を見て「今だ!」とばかりに
外へっ!!

困ったのはMさん。

なかなか部屋に戻ってくれず、駐車場内を鬼ごっこ。

走ったから、おなかがすいたのか?!ご飯につられてお部屋の中に。

おてんばさんにも困ったものです。

2008/04/22

永続的リンク 23:03:34, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとんミニブタお風呂日和?!

今日はとってもお天気が良かったですね。

ミニブタちゃんたちにはお天気だったから?!とっても良い事があったんですよ。

寒さにも耐えてきたかいがあったというか??

久しぶりに体をゴシゴシと洗ってもらってました。

とーっても気持ちよさそうで、見ていて私まで嬉しくなっちゃいました。

2008/04/18

永続的リンク 20:44:22, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとん楽しさ&おいしさ盛りだくさん!

昨日、今日と雨と風の強い日が続きましたね。

明日は午前中は雨みたいですが、昼頃には止むみたいですね。

良かった、良かった!

赤城千本桜は見頃で本当にキレイ!

だから、雨が降って心配ですが明日と明後日はまたたくさんのお客様でとんとん広場も賑やかになる事間違いなし。

それになんと言っても、明後日20日(日)は「とんとんサンキュー日曜日」

お買い得福豚商品や、ドイツパン、新鮮野菜の販売と楽しさいっぱい!

それに新メニューになっておいしさも盛りだくさん!!!

ミニブタちゃんも雨に負けず、みな様をお迎えします。

2008/04/17

永続的リンク 18:47:51, カテゴリ: とんとんイベント情報

来週日曜日はとんとん広場サンキュー日曜日

いよいよ来週日曜日は、とんとん広場サンキュー日曜日です。

来週も千本桜の行楽のお客様で大変混み合うと思いますが、いろいろ楽しいこと盛りだくさんで元気いっぱい皆さんをお迎えしますよ!

ぜひ遊びに来てくださいね。

2008/04/14

永続的リンク 22:40:31, カテゴリ: とんとんイベント情報

大賑わい!桜も満開!

今日もとんとんは賑やかでしたよー!

今日のヒットメニューはやっぱり「ホットアップルパイ」

なんと途中で完売してしまって、お客様にはご迷惑をおかけしましたm(--)m

私のお勧めは見た目も抜群!味もドイツ人もビックリ!の「生ハムサラダ」!

是非、一度お試しください!

サンキュー日曜日にむけて、ミニブタちゃんたちも大張りきりで皆様をお待ちしてます!!

2008/04/13

永続的リンク 23:01:58, カテゴリ: とんとんイベント情報

元気なとんとん!

今日は朝から、雨模様。

ミニブタちゃんもちょっとだけテンションが低いかな?

でも、とんとんはとっても賑やかでしたよ。

今週はじめからレストランが新メニューになったせい?!

「生ハムサラダ」や「ホットアップルパイ」はとっても人気で一日限定数食のメニューになってしまう程。

これは絶対に見逃せないって感じです。

ミニブタちゃんたちもお天気には「・・・。」って感じですが最近また遊んでくれるお姉さんが頻繁に
来てくれるから嬉しそう!

2008/04/07

永続的リンク 23:30:55, カテゴリ: とんとんイベント情報

桜と団子どっち?

今日は朝から雨が降って、しかもとても寒かったのでミニブタちゃんたちは部屋に閉じこもっていました。

先週末はとっても良いお天気で、とんとん近くの千本桜へいらしたお客様がたくさんとんとんへもいらっしゃいました。

ただ、千本桜は前橋よりも若干遅く咲くため、今週末が最高に見頃かも!!!

お天気がよくなる事をただただ祈るだけです。

花より団子のミニブタちゃんたちも、桜満開の時期だけは団子より桜?!なわけないか・・・。

2008/04/04

永続的リンク 22:40:34, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとんに春が来た?!

今日はとんとん広場のお店がガラッと変わりました!!

改装した訳じゃないですよ。

お店の中にミニブタちゃんの写真や今までの食農学習の写真やウィンナー教室の写真がいっぱいに!!

こんなにも明るく、楽しい雰囲気の空間になるんだぁと関心。

是非、みなさんに見ていただきたいなと思います。

千本桜でお花見を満喫したら、とんとんでおいしい福豚食べて心も体も満足して行ってくださいね。

2008/04/01

永続的リンク 23:20:04, カテゴリ: とんとんイベント情報

エイプリルフール?!

今日は朝からものすごくビックリさせられました。

いつも通りとんとんへ出勤する途中。

なんだか今日は天気が悪いなぁと思ってはいたのですが・・・

とんとんまでもう少しという所まで行くとなんと一面「雪景色」が!!

さらに近づくにつれて雪が降ってくるじゃないですか!

「えっ?!今日ってもう4月だよね?」と目を疑いました。

もっとビックリしたのは多分ミニブタちゃんたちだと思います。

心も体も準備ができてないよ!ってみんなで話してたんじゃないかな。

後ろ姿がとっても寒そうなみんなでした。

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2008年4月
<< < 現在 > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?