アーカイブ: 2007年12月

2007/12/31

永続的リンク 18:02:15, カテゴリ: とんとんイベント情報

ありがとうございました。

今日で今年も終わりとなりました。

なんだか、アッという間の1年でした。

来年もミニ豚ちゃんともども、とんとん広場&スタッフ一同頑張りますので
よろしくお願い致しますm(--)m

来年こそはお座りのほかに芸ができるようのなればいいなぁと思うミニ豚ちゃんたちでした。

2007/12/30

永続的リンク 20:37:31, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとんの仲間「獅子舞君」

今日は、お正月1日から3日まで獅子舞君がとんとんへやってくるんですが、いち早く
とんとんへ遊びに来てくれました。

ミニ豚ちゃんたちとはまだご対面してないのですが、きっとミニ豚ちゃんたち
ビックリするだろうなぁ。

獅子舞君に会いたい方は是非、お正月もとんとんへ遊びに来てください!!

ミニ豚&獅子舞&スタッフ一同お待ちしてまぁーす!!

2007/12/29

永続的リンク 09:47:54, カテゴリ: とんとんイベント情報

本日

本日とんとん広場29(肉)の日!!

とんとん29(肉)の日は福豚の精肉とハムソーセージがなんと一割引!
いつも遠くからご来店くださる皆さんへの感謝の日です。

今年最後の本当に年末の肉の日なので、ぜひご来店下さい。

※ギフトは割引対象外です。

2007/12/28

永続的リンク 19:50:53, カテゴリ: ミニブタちゃんの大好きな事

豚年(いのしし)最高!!

今年ものんびりと福がいっぱいな1年だったなぁ。(ブー太)

やっぱりとんとんのお兄さんたちがおいしいご飯を毎日くれたのが嬉しかったわ。(花子)

いつも話しかけてくれたしね。(ブー子)

一緒に遊んでくれたしね。(小太郎)

来年はもっとたくさんのお客様に会えたらいいね!!(しし蔵&とん平)

大きくなった私たちにも会いに来てもらいたいな。(ミニたち)



2007/12/27

永続的リンク 17:36:44, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

豚だって大忙し!!

クリスマスも終わり、年末にむけてミニブタちゃんたちも大掃除しなくちゃ!

お部屋の中もポッカポカでお正月にはお酒でも飲んでワイワイやりたいねぇ。
なんて話しあってるかもしれません。

その時は、是非差し入れでもしてあげないとなと思う今日この頃です。

2007/12/23

永続的リンク 16:36:08, カテゴリ: とんとんイベント情報

ドイツ旅行組が帰ってきました。

本当に無事に帰ってきてくれてよかったです。

ドイツでははぐれてしまったり、せっかく行ったお店がお休みだったりと
ハプニングもいっぱいだったそうです。

これからいっぱいお土産話しを聞こうと思います。

時差ボケで眠そうな顔をしてましたが、またとんとんで活かしてもらいたいです。

ミニ豚ちゃんたちにもお土産はあるのかな??

2007/12/19

永続的リンク 16:40:44, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

今日は朝一番にミニ豚ちゃんたちに「おはよう!」お挨拶に行きました。

みんなの返事は「ん?あぁ、おはよー」って感じの寝ぼけまなこな感じでした。

やっぱり寒くなると朝起きるのは憂鬱なんでしょうね。

温泉にでも連れて行ってあげたいです。

きっと、極楽ブゥーなんって言うんでしょう。

2007/12/18

永続的リンク 18:41:29, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

今日は、朝からてんやわんやでした・・・

今日はお休みのスタフが多く、一人でコツコツとギフト作りに励みました!

やっぱり一人で作ると、パタパタ&ガタガタと大騒ぎ・・・

いつも頑張ってくれているスタッフの下さん、荻野さんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

だから・・・今日は一回もミニ豚ちゃんたちの顔を見てないんです。

明日は朝一番に挨拶に行こうと思います!!

2007/12/17

永続的リンク 16:17:18, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

いよいよ、今日の朝まだ暗いうちからスタッフ3人でドイツへ研修に旅立ちました。

ドイツはとっても寒いので、防寒ばっちり準備万端でした!

寒いといえば、赤城も負けていません。

豚ちゃんたちはあまりの寒さにまいてしまっているよう・・・

いっぱい食べて体力つけてもらわなきゃ!

いつも、ミニ豚ちゃんにご飯をあげてくれる前原さん、頼みますよっ!!

2007/12/16

永続的リンク 17:41:05, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

いってらっしゃーい!

明日からとんとんスタッフ第1班の社員旅行です。

とにかく、楽しんでそして無事に帰って来てほしいです。

そういえば、とんとんのミニ豚ちゃんたちは群馬出身のとんとん育ちの子ばかり
なので、海外なんて言葉も見たこともないので行ったらビックリするだろうなぁ。

飛行機を見たら、コロコロなんて転げてしまうかも!!

いつか、動物も一緒に海外に行ける日がきたらいいなぁ。

2007/12/11

永続的リンク 17:25:32, カテゴリ: ミニブタちゃんの大好きな事

枯れ葉好き?!

最近、とんとんスタッフが枯れ葉を集めてきます。

何故か?

ミニ豚ちゃんたちのお布団代わり、そしておやつなんです。

えぇ!緑のお野菜じゃなくて枯れ葉を食べるの?って思うんですが
おいしそうにモシャモシャ食べるんです。

だから、枯れ葉を集めてくるスタッフも大忙し!!

車にいーっぱい枯れ葉が積んでありました。

2007/12/10

永続的リンク 18:03:21, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

最近、写真を載せられなくてごめんなさい。

なかなか、おもしろ可愛いショットが撮れずに苦戦しています。

もうすぐ、クリスマス!

とんとんミニ豚ちゃんたちにもクリスマスプレゼントをあげたいなぁ
と考え中です。

何が欲しいかな??

洋服・・・イヤがるだろうなぁ。

部屋に飾りつけ・・・去年はイルミネーションをヤギさんと一緒に
ダメにされたなぁ。

やっぱり食べ物かな!!

好物をいーっぱい食べさせてあげようかな!

2007/12/09

永続的リンク 16:25:20, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

豚ちゃんの好物は。

豚ちゃんたちの好物って言って思い浮かぶのは・・・

とうもろこし、人参、りんごやモモも好きだぁ。

太っているだけに?!(失礼?!)甘みのあるものが好きなのかも。

とんとんの豚さんは一年中外にいるから、季節に合わせて自分たちの本能?で衣替えをするんですよ。

冬になれば、毛が少し伸びてきたり。

まさに、豚毛です。


2007/12/08

永続的リンク 17:27:57, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

寒い!!

こんな日はミニ豚ちゃんたちは何を食べたいんだろう?!

わたしたちなら、やっぱり鍋だけど豚ちゃんたちは・・・

鍋ってわけにはいかないからなぁ。

でも、最近は鍋に入った猫ちゃんが人気があるから、鍋に入った豚ちゃんも可愛いかも?!

今日もお部屋の隅でみんなで仲良くくっついて寝てました。

2007/12/02

永続的リンク 17:16:18, カテゴリ: とんとんイベント情報

かくれんぼ?!

最近は本当に寒く、ミニ豚ちゃんたちは部屋に閉じこもりぎみ・・・

いつもなら、「ブー子!花子!」って呼ぶとブゥブゥ言いながらのそのそ歩いてでてくるのに、今は「・・・」と部屋の隅から離れない・・・。

気持ちはわかるけど、せっかくみんなが会いに来てくれたんだから出て来てね。と
お願いしてます。

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2007年12月
 < 現在 > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?