アーカイブ: 2007年11月

2007/11/26

永続的リンク 18:02:51, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

寒さに負けず・・・

毎日、寒くなってきましたね。

私は寒いのが大の苦手・・・。
(と言っても、真夏の暑さも決して得意ではないんですが・・・)

とんとんのミニ豚ちゃんたちも、やっぱり寒さには弱いんです。
部屋の中には暖房がついているんですが、部屋の中に「わら」
をいれてあげたら大喜び!!
みんなで中に包まって、寄り添って寝ています。
そんな姿がとーってもキュート!

不思議なのが、どうしてあんなに上手にわらに包まる事が
できるんだろう?!って事です。

2007/11/22

永続的リンク 18:18:49, カテゴリ: とんとんイベント情報

とっても懐かしかったので。

今年最後の農業体験での出来事です。

とんとんスタッフの子、2歳になったエリちゃんです。
「かわいい顔して!ニコッ!」って言ったらこんな顔・・・
やりすぎじゃない?!エリちゃん!

私たち世代はとっても懐かしい?!私たちだけじゃない?!
とんとんスタッフの中では「我こそは」とみんなが言っていた、
「フラフープ」!!!
今の子たちはできるのかしら?と思っていたら、やっぱり子供ってスゴイ!!
中には3本まとめてできる子も!!


そして、大人は・・・・
今度、みんなで子供たちに教えてもらいましょう。
私も頑張りますっ!!

2007/11/19

永続的リンク 20:09:21, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

今日の1ショット!

あんなに小さかったミニミニブタちゃんが、こんなに大きくなりました!
と、言ってもこんなに度アップじゃわからない?!

でも、こんなに近くてもこのかわいさが保てるからいいですよね。
これが自分だったらと思うと、恐ろしい・・・


2007/11/09

永続的リンク 15:27:20, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

ありがとうございます。

今日はお客様Aさんにこんな素敵なものをいただいたのでみなさんにもお見せしちゃいます。

一枚一枚手作りをしていて私にはコスモスをと選んでくれました。

どうもありがとうございました!!
大切にさせていただきます。

2007/11/05

永続的リンク 18:06:19, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

寒さ対策で。

なんか、豚ちゃんたちの毛が伸びてきているみたいです。
寒さに弱い豚ちゃんが、寒さに耐えるために毛が自然と
伸びるそうです。

一応、各部屋に暖房が入ってるんですけどもっと暖かくしてあげた方がいいのかな?

私も寒さにはめっちゃ!!!!弱いので「豚ちゃんの気持ち」が
よーくわかるんです(^-^)

2007/11/03

永続的リンク 20:50:56, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

今日の豚さん写真館。

今日はブー太とブー子のドアップ写真を撮ってみました。
かなり大きくて「んん?!ブタ?!」と思ってしまいそうですが・・・

しかも、写真が縦になってしまってごめんなさいm(- -)m



2007/11/01

寒さを吹き飛ばせ!!

今日は寒かったのか、ミニミニブタちゃんたちは5人みんなで固まって寝ていました。
「重たいよぉ・・・Zzz」なんて寝言言ったりしてるのかな??

とんとん広場のお店の確認や、ミニブタちゃんたちはどこ?!って時はこちらの看板をご覧ください。
駐車場入って、階段下にあります。

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2007年11月
 < 現在 > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?